最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

やっぱこの成分がオススメだわ!!【シャンプー】

  

今月の初めからお店に入れさせていただいたこの【シャンプー】。

私が欲しい成分を追っていったらこのシャンプーにたどり着いたんですよね。

私がシャンプーに求める一番の成分が

『ヘマチン』

という成分。

これが入ってるシャンプーはもれなく黒いのですが、

  

これがホントにいいんですよね。

カラーやパーマの持ちにもとても効果があって、髪にハリが出やすいんです。

カラーやパーマは、髪の『酸化』というのを利用して行っているのですが、(酸素と結びつくこと。林檎がほっといたら黒くなるアレですね。)この『ヘマチン』という成分はこの『酸化』というのを促してくれるので、カラーやパーマの後の髪にとってとても良い効果があるんです。

カラーの色の定着だったり、パーマの持ちだったりにかなり手助けしてくれます。

そして、髪に『ハリやコシ』をしっかり与えてくれるんです。よってあんまりダメージを感じなくなります。なのでカラーをするお客様には絶対に使ってほしいシャンプーなんですよねw てゆーか、そのために私が選び抜きました!

うちの妻とかが髪がキレイなのって、絶対シャンプーのおかげなんですよね。

  

うちの妻とかって、「細毛」、「軟毛」の確実に傷みやすい部類の髪質なんですけど、カラーを繰り返しても実際にはこんな感じです。

キレイな髪だからこそ色もキレイに見えますし、毎回のカラーも楽しめるものです。

妻ももちろん、この『ヘマチン』入りのシャンプーを使ってます。私もですがw

抜け毛とかにも効果あるやつなんで、男性の私にも良いですねw エイジングケアとしても優秀です。

そして私は他のシャンプーで洗うと、結構頭皮がかゆくなってしまって耐えられないのですが、このシャンプーなら平気なくらい洗浄成分もマイルドです。

トリートメントにも

ヘマチン』が入っていて、なおかつ少し「メントール」が入っているので、洗い上がりはさっぱりめです。

でもトリートメントは、結構「匂い」だったり手触りとかが「合う」ものがあれば、そちらを使ってもらってもいいと思います。例えば私も、重くしっとりさせたい方には、別のトリートメントをすすめたりもしますし。

え?シャンプーとリンスって別々でもいいの?

ってよく聞かれますが、全然大丈夫です。

ちなみにお顔のクレンジングと化粧水は絶対同じのを使ってます?基本的に良い物であれば、全然問題ないです!合うもの使っていきましょ!

と、長々と書いてしまいましたが、

ホントに私が担当させてもらっているお客様の髪をキレイにしたくて、選び抜いたシャンプーです。是非とも使ってみてほしいです。

シャンプーなどについて、【LINE】でもご相談を受けたりもしています。もしわからないことや、聞きたいことがあればいくらでも聞いてください!

ってなわけで、おすすめな『シャンプー』でした!それではっ!!





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る