blog

ブログ

まだ練習必要だなー。

ケータイでとれなくないし、

がんばればもっと良い写真とれるなー。

でも今日は色々勉強になった!

ありがとう!モデルのあきちゃん!

ちなみに本日のメインはカラー

ビフォーをとるのを忘れたという事故。

ま、いっか(^。^)

そして、お店の中だと、朝しか自然光が入らないという仕様。

くやc。

まぁとったのはこれ。

カラーは毛先に軽さが出るように、

毛先に明るめのカラー。

透明感のでるベージュアッシュです。

この色良いよね。

ツヤと柔らかさがしっかり出ます

んで、基本はストレートなんだけど、

毛先をプリっと動かして、

耳にかけても、結んだとしても

それだけでキレイにキマる感じに

ラフだけど、髪がキレイに見えて

「魅力的」な女性に見えるようにしました。

ホント、髪がキレイだと「魅力的」な女性になりますね。

普段のケアはホント大事ですよ。

キレイな髪、育てましょ

あ、そしてオマケの画像。

なんかでつかおっと。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧