blog

ブログ

ご存知『イルミナカラー』。

9月に待望の新色が出るんですよね。。。

そうそう。『ブロッサム』っていう。。。

って、、、

ええ!!???

ここにあるやんけ!!!!

という茶番は良いとして、あることには変わらないので早速使ってみました。

ちなみにモデルはスタッフ。

ブリーチしてからのブロッサム単品で染めさせていただきました。

アンダーは18〜18.5レベル。

8トーン一本勝負。(時間差の塗り分けはしましたが)

そして仕上がりがこちら。

良き。

だがしかし、夜にやったので自然光で撮れていなく、少しボケて見えてしまっているのが

。。。

すみません。。。

ですが、

でん。

ででん。

イルミナだからこそのこのツヤ感。

そして程よいピンク感。

浅めに入った部分は、白っぽいピンクになっててかなり良い感じ。

しっかりめに入れた根元は意外と深い濃いピンクになっています。

割としっかりこの雰囲気に近いですね。

【総括】

淡目に狙うと最高に良いピンクが出せそうです。

低いレベルを狙う場合にはオーシャンなどで上手く調節して色を出していくと良い感じになりやすいと思います。

まだサンプルがあるので、後々、オーシャンとの配合も試してみようと思います。

発売が楽しみです。

というわけで、イルミナカラー新色『ブロッサム』レポートになります。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧