blog

ブログ

今日は前々から予定していた、志希ちゃんの行きたかったところにお出かけの日。

車だとさすがにちと遠いので、頻繁には来れないサンリオへ。

とりあえず、キャラクター見るたびに最強にはしゃぎまくってた志希ちゃんでしたw

抱っこして移動していると、「志希ちゃん、とっても楽しかったの。」とのこと。

もうすぐ3歳になるので、言葉も色々と上手になって前に来たときよりも言葉で表現してくれて、こっちも嬉しくなっちゃいました。

んでも、あんまりに楽しかったのか、帰ってきてかばんからパンフレットをみつけて、眺めながら「いいなぁ。。。」と思わず言っていたのには笑いましたw

さっき行ったじゃんかw

そして帰り際に、妻に上手にお願いして買ってもらったマイメロ。

帰りの車では寝ても離さずギューッと抱きしめてましたw

これでまた当分はサンリオ熱かなw

でも本当に楽しんでくれて私たちも嬉しかったなー。

また行こうね。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧