blog

ブログ

このチャラ男、店長が帰り際におもしろいこと言ってました。

俺も”意識高い系”でいこうかなー?

って。

「俺は女の子まみれになりたい。」とか常日頃から夢を語る感じですか?と聞いてみたところ、若干乗り気になってました。

軽快に意識高めな下ネタを突っ込みまくる美容師になろうかなー。

とか言ってましたね。

それを聞いて私が思ったのは、かの有名な「メンナク用語」でした。

メンナク用語とは、雑誌の「メンズナックル」で使われる用語のことです。

例えば、

3秒だ。野郎を倒すのも女をオトすのもな

来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

などなど。

これらをしれっと言ってる店長を想像しながらこのブログ書いてるんですけど、奥さんに「なんで一人で笑ってるの?気持ち悪い」と言われました。

『ガイアが俺にもっと輝けと囁いている』

『 AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ 』

こんなん日常的に言ってる美容師店長いたらアツい。

ある種、意識高すぎ。

期待してます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧