最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

自分もちゃんとやってましたよ!!

  

ツーブロで、刈り上げていたところの部分も伸び伸びで、なんともアカン感じの髪型になっていた年末。


お客様に、「年末なんで切りましょう!」と言っといて自分は伸びっぱなしなんてことはあり得てはいけません。


なので、仕事を納めたあとの大晦日に、髪をしっかり切ってきました!

  

でん。


同じ千葉県で、仲良くさせてもらっている美容師さんがいるじゃないか!」と、思い立って予約をして切りに行かせていただきました。


場所は、千葉県の『肉と野菜と花』で有名な【旭市】にある『ベルスタ ヘアサロン』さん。(http://belstahair.com)

車で1時間くらい走らせて行ってきました。



しかし看板にあったけど、『肉と野菜と花』の町って、完全にターゲットを絞れてない感がw



もうちょい絞ったほうがブランディングになるのでは?w なんて思いながら車を走らせていました。


  


切っていただいたのは、オーナーの【嶋田さん】。一緒に撮影したり、飲みに行ったりと仲良くさせていただいてます。


   
 

店内もキレイで、すごく私も好きな感じです。


雰囲気もよくて、スタッフさんも楽しそうでした。


まぁそんな中、仕事を一足先に納めた私は、完全に堕落しっぱなしで、寝癖マックスのままお店に行かせていただきましたけどね。



なんかこう、【クッチャクチャ】な前髪とかしてたと思います。


んで肝心の髪のカットは、そんなに切らずに整えていただいただけなのですが、年末ということもあり、なんかいつも以上にスッキリさせてもらいました。


来たときよりもめっちゃキレイw(当たり前w)

  


ラストに一緒に記念撮影。髪型が気に入ったのか、私も清々しい顔をしているように見えます。(実際スタイリングしやすいです。気に入りました。)


しかし、こういったのは本当に勉強になります。


そしてお会計のときに、

  

ちっちゃいハンドクリームを、妻へ買ってきたいなぁと思って購入。


匂いがいいんですよこれ。


こういう小物っていいかも。今度検討してみよう。


そんなこんなで、マンガとかだけではなく、しっかりと髪を切ったりもしていた大晦日でした。


ちゃんと自分も髪切れてよかったー!


こうして運気を高めて、2016年の始まりを過ごしていこうと思います。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る