blog

ブログ

「シャンプーは良いものを!」

と、書いてる割には物を紹介していなかったと思い、

今慌てて書いてます。

さくっといくよー!

まず私のヘビロテ!!

これ!!

「ラメイヘアクレンジング」

真っ黒なシャンプーなのですよ。

真っ黒な理由は、「ヘマチン」という動物の血液から採れる物が入っているからなのですが、

この「ヘマチン」

とても優秀なのですよ。

髪の色持ちも良くなるし、パーマとかをしっかり持たせてくれる効果があります

髪が硬くしっかりなりますよん。

もちろん洗い流す成分も髪に対してダメージの少ない良いものを使っていますのでご安心を

頭皮に対してもgoodです。

次にこれっ!

「プロマスターカラーケア スタイリッシュシャンプー」

上のに比べれば安価なので、まずどんなシャンプーを使えばいいかわからない人にオススメ。

これももちろん髪に対して優しい洗浄成分を使っておりますので、安心して使えます。

このシャンプーは他にもラインがありますが、

私はこれの成分が好きなのでオススメです。

最後にこれ。

「マイブ バイオエコリアシャンプー」

これは私が週に1回使ってる、洗浄力強めのクレンジング的なシャンプー。

これで洗うととてもキシキシするのですが、

その後につけるリンスやトリートメントで、

髪がふっくらする感じが手にも伝わってきて、とても気持ちいいです☆

頭皮の菌もコントロールしてくれるので、

アレルギー持ちの方や、肌が弱い人にもオススメですわん。

この3つが私にとってのオススメシャンプーですよん。

キレイに髪を伸ばしたい人や、

髪をつやっつやにして、魅力的な美人髪を目指す人にはマストなアイテムだと思います。

ちなみに良いシャンプーは、泡を立てて放置することで髪に対して栄養分が入ってくれるものもあります。

上の3つは髪を洗う際に時間を置いてくれたほうが効果がしっかりでますよー

是非ご参考くださいませ。

そのうち、洗い流さないトリートメントについても書きますね。

そして、ネットから取った写真ばっかで味気ないのでなるるん投下

今日自分から丸まっていたらしい。

「にゃあぁーーーん。」

おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧