blog

ブログ

image

先日買い物に行ってたときにみつけたんですけど、パーマも自宅でできるようなの売られてるんですね。

ペーパーとかピンまで売られてたけど、素人の方に使い方ってわかるもんなのかな?w

私は学校通うまで全くわからなかったけどw



んでもまぁ、売られてるのだから使う方もいるのでしょう。

なのでせっかくなので、自宅でのパーマの掛け方を…。。。






教えません。


だって家でかけてなんて欲しくないですもの。

髪っていうのは、1度壊れてしまったら元には戻らないのです。

私は、絶対に髪はキレイでいてほしいので、カラーやパーマをするときにも、最小限のダメージで済むようにシャンプーだったり、ブローだったり、なんならタオルで拭くことすら、髪に対して傷まないように気をつけています。

カラーした後すぐの傷みやすい髪に、タオルでガシャガシャ拭いたりするだけでも『髪に対して優しくない!!』って思うのに、家でパーマだったりカラーだったりとか、『今から髪をいじめまーす!』ってしているようなものです。



キレイな髪を創りたい私からすると、自宅でそういった【髪を傷める】といった行為は、本当にしてほしくないんです。

壊れてしまったら、元には戻せないので。

髪はその人の印象を創る大事な部分です。

だからこそ私は、髪を大事に扱ってほしいと願ってます。

誰でも大事なものは大切に扱うと思うんです。なので家でそういったことはやってほしくないなーって。

カラーやパーマをしたいときは、美容師に大事な髪を預けてくださいませ。キレイになるようがんばらせていただきます。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧