最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

家でのパーマのかけかた。

image



先日買い物に行ってたときにみつけたんですけど、パーマも自宅でできるようなの売られてるんですね。

ペーパーとかピンまで売られてたけど、素人の方に使い方ってわかるもんなのかな?w

私は学校通うまで全くわからなかったけどw



んでもまぁ、売られてるのだから使う方もいるのでしょう。

なのでせっかくなので、自宅でのパーマの掛け方を…。。。








教えません。




だって家でかけてなんて欲しくないですもの。

髪っていうのは、1度壊れてしまったら元には戻らないのです。



私は、絶対に髪はキレイでいてほしいので、カラーやパーマをするときにも、最小限のダメージで済むようにシャンプーだったり、ブローだったり、なんならタオルで拭くことすら、髪に対して傷まないように気をつけています。




カラーした後すぐの傷みやすい髪に、タオルでガシャガシャ拭いたりするだけでも『髪に対して優しくない!!』って思うのに、家でパーマだったりカラーだったりとか、『今から髪をいじめまーす!』ってしているようなものです。



キレイな髪を創りたい私からすると、自宅でそういった【髪を傷める】といった行為は、本当にしてほしくないんです。

壊れてしまったら、元には戻せないので。



髪はその人の印象を創る大事な部分です。

だからこそ私は、髪を大事に扱ってほしいと願ってます。

誰でも大事なものは大切に扱うと思うんです。なので家でそういったことはやってほしくないなーって。

カラーやパーマをしたいときは、美容師に大事な髪を預けてくださいませ。キレイになるようがんばらせていただきます。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る