blog

ブログ

今日は奥さんも仕事で、ゆっくりと一人で過ごす休みだったので、どーせなら「カフェでオサレにブログでも書きたい!」と、昨日から思っていたのです。

image

意識高い休日』なるものを過ごしたかった。

image

 

ここに至るまで

 

昨日から『意識高い休日』を目指していた私なので、昨日の夜は早めに寝ました。

なんてったって、朝を早く起きるのとか『意識の高さ』を感じるじゃないっすか。

朝は7時ぐらいには起きて、コーヒーを飲みなが…

 

起床はヤクルトの販売の人からのインターホン

 

意識低い

もうすでにこの時点で意識が底辺

むしろ朝というより昼前の11時の話。

寝過ぎ。全然スマートじゃない。

ヨーグルト買ってる場合じゃない。

 

まぁ、この時間になったのはしょうがないとして、今日これからどうするかを考えるために、ipadで動画でも見ながら考えようとソファへ…

 

気づけば午後1時

 

なんか、「カラムーチョ」とかのお菓子食べながら動画をがっつり見てた。ゲームのやつとか。

全然意識高くない。底辺というより、むしろ意識が埋まった。

image

なるがもこんな感じでまったりしてた。ちょーだらだらしてた。

言い訳すると、まぁ昨日の夜に部屋の掃除をしなかったことによって、掃除をしなければ外に出れないという宿命から逃げた結果、ソファで横になって動画見てたんだけどね。

その後、意を決しての掃除の後、シャワー、身支度。

image

どーせスタバ行くだけだし…

とか思って、髪もぐちゃぐちゃで行こうかと思ったのですが、そこは振り絞って『意識高め』にキレイにしました。

もうすでに3時

意識が(ry

 

スタバの前に、今月の店の雑誌を買っていなかったのを思い出して、買い出し。

休みなのに、店の物買ってる自分、意識高いっしょ?()

とかもうすでに4時近くなっていて、半ばやけくそにそんなこと考えてました。意識低い。

 

んで、雑誌を店に置いてからの「スタバ」。

たどり着いた。(16時半)

若干暗くなってきてしまってる。

 

今日の目的の達成

席についてFacebookやらブログやらを見ながら、コーヒーを飲む。

image

休日に、わざわざスタバでブログとか書いてる俺、意識高くない?

とか完全に酔いしれたかったんですが、なんか想像してたより全然落ち着かなかった。

移動の時間が無駄なだけな気がする。

 

家でひっそりブログ書いてたりするほうが全然落ち着くわ。なるるんもいるし。

 

まぁでも、一度はやってみたかった『スタバでブログ』。

 

スタバで、「早く書き終えて家に帰りたい。飽きた。」と思いながら書きました。

二度とやらない。

意識の低いくだらないブログで申し訳ありませんでした。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧