blog

ブログ

image

スタッフの身内の方を切って、そのスタッフが話してくれました。

どうやら私のカットは【もち】が良いらしい。

正直【もつ】ようにはあんまり考えて切ってはないんですけどねw
髪型が崩れたまま、無理矢理セットしてほしくないですしw

でも、髪型が【もつ】ようには切っていないですけど、「1ヶ月後」、「2ヶ月後」の髪型を想像しながらは切ってます。

「この部分は、この位切っておくと1ヶ月後にはこのくらいまで伸びてきて、後ろとのバランスいいなぁー。」

とか

「ここは切っても形崩れないし、少し多めにすいてスタイリングしやすくしとこう。」

とかって考えたりはしてます。それが結果、【もつ】というところに繋がったりするのかなー。

 

確かに「カラー」だけして、カットは前髪だけって場合も少なくないですし。

でも、カットはしなくてもカラーは髪が伸びたら、色も抜けきってキレイに見えないので、1.2ヶ月位でカラーとメンテはさせてほすぃw 女性の髪は常にキレイに保たせて頂きたひ。

たまーに半年くらい顔を見ない方もいらっしゃいますしw

と、ちょいと話が大好きなカラーに行きかけましたが、なんにせよ、スタッフの身内に褒めて頂けるのは嬉しい限りです。こちらこそありがとうございまっす!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧