最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

今より10倍キレイに髪を伸ばす方法。

キレイでツヤのある髪は女性の最強の武器です。

それだけで男性からの印象はかなり高めです。

でも、いざ伸ばそうと思っても、ショートからボブの方だとある程度伸びた所で、「髪がハネる」、「毛先がパサつく」、「ボリュームがやばい」などの理由で途中で諦めてしまっている方って少なくはないと思います。

そんな方に、キレイに髪を伸ばすためにやったほうがいいことを説明しますね\(^o^)/

でもまぁ、基本はいつも書かせて頂いていることですけどねw

まずシャンプーを変える。

これいちばん大事です。

髪を伸ばしたいのであれば、市販のシャンプーに夢を抱くのは今すぐやめましょう

ホントこれだけで全然違います。

私も髪を縛るくらい長さがあるときもありましたが、基本的にシャンプーなどをこだわっていた位で、特にトリートメントなどを定期的に繰り返していたとかはありません

学生時代に、市販のシャンプーを使っていたときは、肩につく位の長さになるといつもゴムのように髪が伸びて諦めて切ってしまっていました。

ヘアオイルを使う。

これもマジで効果的です。

髪をドライヤーの熱や、外に出たときの紫外線から守ってくれます

特にカラーをしている人は、紫外線には注意しましょう。髪が黒いのは、基本的に紫外線から頭を守るためです。

黒いのを茶色などにしていることによって紫外線から受けるダメージは多くなります。

傷ませない」ことが伸ばすためにはとても重要です。

髪をしっかりと乾かす。

濡れている髪はダメージを受けやすいです

「紙」もそうですが、乾いている状態では触った位じゃ破れたりしないですが、濡れている状態だと、ある程度紙が束になっていたとしても、破れたりしやすいものです。

「髪」も「紙」も、濡れているときは『摩擦』などの原因で傷みやすいです。

出来るだけしっかりと乾かして不要なダメージは与えないように気を付けましょう!

キレイな髪で振り向かせましょ。

キレイに伸びた髪は、本当に最強の武器になります。

周りから誉められるような髪になるよう気を付けて伸ばしてみてくださいー!

ご参考くださいませ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る