最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

自分らしさを創っていきたい。【先日の撮影のデータ】

営業前の朝も営業後の夜も、ずっとなめまわすようにパソコンに食い入りながら、先日の撮影の写真を整理してました。


いやー、今回の撮影、セミナーも含めてめちゃいい写真撮れました。

モデルさんは【Coupe】で依頼させてもらった『RINAさん』。

私との撮影は2度目です。

1度目の写真は、こちらを読んでくださってる皆さんは見たことあると思うのですが、

  

うちのトップを飾ってくれていますw
気づいてました???


というのは置いといて、早速写真を。
  

こちらも昨日のに続き、渾身の一枚


メイクももちろん私がしていますが、もうちょい赤みの強いリップを使いたかったかも。。。くやしい。真っ赤のやつも買ってこよう。


  

ちなみにカラーは、『イルミナカラー』。
こちらは、めちゃくちゃ良いアッシュが出てくれました。


カットは肩上のボブをベースに、襟足の部分を少し切り込み、上に少し軽さを出したスタイルです。


ちなみに、ストレートだとこんな感じ。
  

サラリとブローだけのスタイルです。

イルミナカラーだけあってツヤもしっかり。


その中でもやっぱり一番のお気に入りの写真は、、、

  

やはりこちら。

これはブログのヘッダーにぶちこまさせていただきますw


そしてラストの一枚。
  
もう少しだけ巻きを強くしたスタイリングにて。かっけぇ。


これは先日のセミナーのときに講師の長門さんに撮っていただきました。

こちらはレタッチも長門さんがしてくれたのですが、私、長門さんの創るこの色合いがすごく好きなんですよね。直々に創ってもらえて幸せな限りです。


髪が光に透ける感じとかも狙って撮っていて、そういったカメラの技術の面でもめちゃ勉強になりました。

いやー、しかしさすがです。写真めちゃくちゃキレイ。悔しいなぁー。


という感じで、今回の撮影、めちゃ楽しめました。

めちゃめちゃ良かった。

また撮らせていただきたいなぁ。

そしてまた更にいい写真撮ろう!

やっぱり撮影っていいです。高まる。これからも楽しんでいこう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る