blog

ブログ

毎朝、髪のセットしてますか???

めんどくさくないですか???

私はめんどくさいです。

「あー、乾かすだけでもめんどくせー。こんなんよりTwitterとかニュースとか見たいわー。」

ぐらいにしか考えてないです。だってめんどいんだもん。
長さある時は、縛れば終わりだったけど今は違うし。

でもそんな私でも、休みの日は違います。

「ゆったりでかければいいし、真面目にセットしよ。」

ってなるんすよ。(まぁ普段ゲームしかしないし、たまにしかでかけないし。)

そんなときに、私がたまーにやるセットの仕方がこれ。

汚い。

くるくる。

細かくもくるくる。

あ、ストレートアイロンで挟む所はとれませんでした。(腕が足らない)
コツとしてはスーっと通すのではなく、ちょっとずつずらして髪をねじったままずらしてパタンパタンと挟んでいくこと。

すると…

こっちから見て左側の感じ。

ストレートアイロンでも、癖毛みたいなゆるっとした感じの出来上がり。

まぁたまにしかやらんのだけどね。
長い髪だともっとキレイにくるくるゆるゆるができますよん。

ストレートアイロンしかもってない人におすすめ。

(ちょっと難しいのは内緒)



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧