最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

絶対に使い続けてほしいもの。【キレイな髪のために】

さて、紫外線もバッキバキに強い時期になりましたね。


暑いし。


んでも、店だとエアコンがかかっているのもあって、寒がりな私は未だにジャケットが手放せません。休みの日もカーディガンを常に腰に巻いて、寒いときは着るようにしています。


肌、薄っぺらくなったのかな。。。


そんなことはさておき、今時期は『絶賛髪の毛がダメージをしやすい時期』ですね。


冒頭の『紫外線』然り、海などの『』然り。。。


もちろん、これらから守ってくれるような【オイル】などのアウトバスのトリートメントも大事なのですが、、、


私はやはり、、、


この時期だからこそ、【シャンプー】は絶対に良い物を使ってほしいのです。




紫外線】にもよって色も落ちやすいですし、表面だけ明るくなったりもするし、パサパサして見えたりもするので、出来るだけ色の持ちが良くなるようなものだったり、髪に対して刺激がなく、かつシットリ洗ってほしいなー、とこの時期は切に思っています。


正直な話、髪に対して良い物さえ使っていただければ、シャンプーはなんでもいいのです。『良い物』であれば!


ただ、私は、




うちでも扱っている『R-21』のこの黒い成分が大好きだし、『』という時期にまつわるダメージ源も抑えてくれるのでオススメしています。


私も、もうずっとこの黒い成分にはお世話になっていますし。めちゃくちゃいいのですよ、これが。




おかげさまで、腰まである超ロングの妻の髪もめちゃくちゃキレイに保てています。


なので、自分としては、自分が信頼を置いているシャンプーをオススメさせてもらってるのです。


『良い物』を使い続けているから、わかることもあります。


最近、お客様から、



たまたま昔使っていたシャンプーで、髪を洗ってみたら、仕上がりだったり手触りが全然違くてびっくりした。


というようなお話を聞くことがあります。


周期がハッキリしているお客様の髪を見て、「なんかいつもより色落ちはげしいなー。」とか思っていると、大体の方が、シャンプーがなくなったり、昔のをちょっと使ってみたりしている方がめちゃ多いこと。


ご自身でも実感されて、シャンプーを再度購入されていく方がとっても多いです。


良い物を使い続けていると、そうではないものってホントにすぐわかるようになってしまうんですよね。


『髪は女性の命』。だからこそ髪は大事にしてほしいです。


まさに。


この時期は、肌をキレイに保つのももちろん、髪にもしっかり目を向けて、【美髪】を保っていきましょう。


品を感じる女性にはとても魅力があります。

ぜひ、髪をキレイに保っていきましょう!

素敵な女性がもっとたくさん増えますように。


ぜひご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る