blog

ブログ

買った。

噂の『ヘアビューロンストレート』。

若干乗り遅れた感はあるけどw

ちなみにこれは何かって、このアイロンで髪を真っ直ぐにするとめちゃくちゃツヤが出てハンパなくキレイというやつですね。

アイロンで撫でるだけでもツヤが出るという代物なので、アイロンの温度も低温でしたとしても表面がまとまり、キレイなツヤが出てしまうという素敵なアイロンなのです。

これを妻にプレゼント。

体調を崩して寝ていたこともあり、「髪バッサバサ…。。。」になり、凹んでいたのでこちらをプレゼント。

元々、前にこれのドライヤーをプレゼントしたときに「ストレートアイロン欲しいなぁ…」とも言っていたんですよね。

そして、私も撮影で使いたいのは内緒。

んでも、これは大阪行って「ストレートアイロンは良い物を持っていた方がいいなぁ」と感じたのも大きいです。

で、肝心の使用感は。。。

早速使ってみます。


妻に自分でかけてもらいました。

まぁ、これだけでどっちがかけてて、どっちがかけてないかは一目瞭然ですよね。

妻もアイロンは普段から使っているのですが、『これすごーい。』と言いながらサクサク全体にアイロンかけてました。「めっちゃツヤが出る」とのこと。手触りもだいぶ違うようです。


めっちゃツヤツヤやん。うちの妻の髪。

これは簡単で素晴らしいですね。

これはお客様が自分でやるのも簡単ですし、めちゃくちゃキレイになるので良いですね。

これ使っていたら、簡単に女子力が上がりそうな一品です。

ちなみにこちらのアイロンはサロン専売品です。

ご購入をお考えの方は、サロンでお買い求めを。

当店でも、欲しい場合にはご連絡いただければ販売できますので、気になるかたはご相談を。

そういや昨日、お腹に手を当てていたらちょびっとだけ『胎動』を感じました。

なんか不思議な感じ。でもやっぱり幸せですね。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧