最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

大阪の熱い夜。



これで、撮影以外の大阪の話はラストかな?


大阪での夜は、美容師さんたちと熱い語らいを『心斎橋』にて。




何故かその日のセミナーで、私が担当させてもらったモデルさん(原田さん)とそちらのお姉さんも同席。最初わけわからんかった。


なにがって?


お姉さんのハートの強さにですよ!!!


てゆーか大阪の人のノリの良さというか、ハートの強さというのにめちゃびっくりしましたw


だってお姉さんからしたら、何の繋がりもない美容師さんたちと一緒に飲むわけですからねw


そして、そんな中でも普通に話してくれるところに大阪のヒトの良さを感じましたw


そして、私からするとその場にいた人たちは全てその日が初対面。


大阪の岩田さん、田口さん、浦松さん。静岡の伊勢さん。

みーんなその日初めて会いましたw

ネットってすごい。

んでも、話がめっちゃ楽しい。

てゆーか、私がしゃべりまくっていただけかもだけどw

私はその場にいた人たちみんなと話せて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

大阪の美容師さんから誘ってもらえたのもすっごい幸せでした。

そして、なんか最後らへんは、大阪のめちゃダークサイドな話をたくさん聞かせていただきました。


途中でお酒を倒して、こぼしてしまうくらいにカルチャーショックなお話をたくさん聞かせてもらいましたw


え?え?え?(ガタガタガタっ!!)


    って感じで



    こんな風に口を開けながら、お酒をこぼしていたと思います。

    だって話してくれている意味がわからなかったんだもん。

    あの大阪の人たち、多分外国の話をしてくれていたんだろうな。
    私、30年間生きてきて、そんなこと聞いたこともないし、見たこともなかったよ。


    大阪すごいな。

    たまげました。



    ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
    画像をクリックで簡単に追加できます。


    Add Friend






    SNS・SHERE

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします

    Twitterで新井 誠をフォローしよう!

    Instagram

    関連記事

    最近の記事

    ページ上部へ戻る