blog

ブログ

大阪でのセミナーの次の日は、朝から美容師5人でスタジオを借りての撮影!

朝から動きまくりんぐ。

http://makoto-arai.media/archives/7294

時間を分けて、お2人のモデルさんを撮影しました。

なので、まずは一人目の

優兎(ゆと)さんとの撮影から。

この写真、ちょっとドヤっていいすか???

めちゃお気に入りなんですよね。この写真。
すごく好きな雰囲気です。

んでも、この写真が撮れたのもこの人のおかげもあります。

よしむーライティングがすごかった…!!!

大阪の『吉村さん』のライティングをお借りしての撮影。

やっぱ吉村さんすごいわ。

これからの撮影にめちゃくちゃ影響でるようなことを学べました。

そして、モデルの優兎さんもめちゃ可愛かった。てか、今回撮影して思ったけど、関西のモデルさんは東京とはまた違った可愛さがある。まぁどこでもモデルさんはカワイイんですけどねw

前日に撮った原田さんもめちゃ可愛かったし、この撮影の後に撮らせてもらったモデルさんも可愛かった!

やっぱ光ってめっちゃ大事だなー。

今後の撮影、ライティングも含めて自分の好きなテイストで作品を創っていきたいと思えました。ちょー勉強になったっす。

んでも、反省点はいつもの如くあるんですけどねw

更に上手くなれるようにしっかり反省して、しっかりそのぶん上手くなるために努力しないと。

んでも、こういう雰囲気やっぱ好きだわー。
そして更に上手くなってまたお願いさせていただこう。

さて、作品の整理、もうちょいがんばるぞー!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧