blog

ブログ

アレンジたち。

最近、色々試したり、インスタなどで色んな方の作品見てて、「これを作るにはどうすれば」なんて考えながら見ているんですが、、、

なんか好きな雰囲気の一つに、

直線なんだけど、丸みがある』というか『曲線なんだけど、きれいな線』というような雰囲気の作品を見てるのが楽しくて。

そういや、普段からヘアアレンジのときは、根元にしっかりクセをつけたいので、メインのコテは26ミリを使うことが多いんです。

んでもふと、「38ミリでしっかり熱を通しながら、ツヤのある大きな曲線をつくってやってみたらいいのではないか」と。。。

ゆるやかで上品な丸みのあるヘアアレンジつくりたいなー、なんて思ってるので、なんかふと思いついたら気になって気になって。

家で思いついたからすぐには出来ないけども。

近々、試してみよっと。ここに書くことで忘れないようにしよう。

動画も撮らなきゃなー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧