blog

ブログ

我が家の家族。

2人と1匹で【新井家】です。

つーか私、今までの人生の半分近く奥さんと一緒にいるんですよね。

ちなみに、そのながーいお付き合いの末、去年の9月に結婚しました。

奥さんとは、私が中学生のときからのお付き合いです。

ちなみに奥さんは私の1つ下の後輩でした。(部活とかは違う)

中学の保健室でたまたま見かけて「かわいーなぁ。」と思った子と、今も一緒にアニメ見たりしてるんですよね。

(私が買ってきたマンガ、先に読んでる…)

こんな話を周りの方にも話させていただくこともあるんですけど、みんな口を揃えて

『えっ!?長っ!!』

と言われます。

女性の方からは「でもステキだなー」と言われることもありますね。

でも私自身、10年も一緒にいるという感覚があんまりないので割りと普通なんですよね。

ただ、一緒にいても疲れないです。

それが一番なんですかね。

今でも、狭いソファーで一緒に寝転んでアニメ見たり、なるが(猫)を取り合ったり、ゲームしたりしています。

まぁ割りと仲も良くて幸せなんだと思います。この人が奥さんで良かったなーとも思います。

いつもお世話になってます。ありがとう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧