blog

ブログ

目をやられました。

思えば昨日の営業中、髪の毛が目に入った感じがして激痛が。(美容師ならここまではわかるはず)

だがしかしそのときは目を洗うなどして、痛みなどはとれました。

とれたんです。そのときは。

が。

今日の朝になっても違和感のある目。まばたきすると微かに痛む感触。

鏡をしっかり覗き込んでみたら。。。

下まぶたになんか刺さってます。

そしてほぼ埋まってしまって、ピンセットでも取れないレベル。

髪の毛です。。。

まさか刺さるとは。

地味に痛い。

明日朝一で眼科に飛び込んできます。

こんなことってあるんですね。

目に何か入ったら擦らないようにしましょう。(絶対)

おじさんは擦りに擦ってしまった模様。

無事に取れるかなぁ。

しかしこんなの初めて。

なによりもビックリしましたw

早くとれてくれぃ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧