blog

ブログ

私のブログの『』でもあるこちらの写真。

毎回出てくるやつですね。

もうこれを撮ってから1年半くらい経つのかな?

この写真のモデルさんは、私が髪を切って髪もカラーして撮らせてもらったのもあって、結構お気に入りの一枚。

んで、この写真なんですけど、

たまに使われちゃう(パクられる)ことあるんですよねw

ウ〇ラさんにも、チラシで使われてたしw

んで、今回、友人の美容師さんから教えてもらったのがこちら。

おうふ。

かなり普通に使っててわろた。

フリーかなんかの写真だと思ってるのかな?w

まぁ作品がより多くの人の目にとまるわけだから別にいいのだけれど。(色味は変えないで欲しかったけどな!!!)

でも、逆にいえば、パクられるくらいには目立つ写真だったということで。それはそれでうれしいからいっかな。

んでも、これを普通に使っちゃう美容師のリテラシーがこわいぜ。

フリー素材かのように、この画像を使ってるものをインスタにあげたりとかは、「さすがに気づこうぜ」とも思ってしまいます。

そこらへん、自分もしっかり気をつけつつやっていきたいですね。

んでもこの写真、パクられるくらいにて出回ってて、少し嬉しいw

これからもそんな写真、撮ってくぞー。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧