最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

家でのスタイリングは髪の質次第で全然変わる。

image



「シャンプーのCMとか、みんな髪キレイにサラッとしてますよねー。ああいうのってシャンプーとかのおかげなんですかー?それともスタイリング???」

昨日お客様から聞かれました。

結論から言うと、あれはシャンプーというよりブローだったり、アイロンだったりでツヤを出したりしています。

てか市販のシャンプーじゃあんなにキレイになるわけないです。

上の写真のモデルさんも

image



元はこんな感じです。

ブローやアイロンなどでキレイにスタイリングしました。

これは髪の状態が良ければ家でも簡単にスタイリング出来るものです。

髪の質を上げる

美容室ではこんなにキレイになるのに、家に帰って次の日セットしても、キレイにキマらない…。。。

これって髪のスタイリングが上手く出来ない…ってのも、もちろんあると思いますが、髪の状態(質)というところもすごーく関係があります。

せっかくキレイに巻けたりできても、髪がパッサパサだったりすると、「なんか思ったのと違う。。。」ってなったりしませんか?

逆に、髪の状態が良ければ、簡単に巻くだけでもそれなりに形になってしまうものなのです。

要は【】なのです。

日頃のケアによってつくられる髪の状態によって、家でのスタイリングの出来が変わってきます。

例えば、肌がキレイなら薄い化粧でもキレイになるものじゃないですか。一緒なのです。

肌もキレイにしようと思ったら、日頃のケアや使うものが大事になってくるように、髪もキレイにするためには、使うものや、扱い方が大事なのです。


家でもキレイにスタイリングするために

私は、髪の質を高めることが大事だと思います。

したら、朝のセットなんてちょちょいのちょいですw

パパッとアイロンなりコテなりを通したらみんなが振り向くような素敵な髪になると思いますよん。


髪のキレイな女子が増えると嬉しいなー。

全力で応援させていただきまするヽ(・∀・)ノ



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る