最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

今さらながら、最近の超絶ヘビロテしているもの。【ワックス】

『プロダクトワックス』




まぁ今さらなんだけどもw


流行りに敏感なお客様は見たことある方もいらっしゃるのでは???


これがですねー、最近マジで手放せないんですよ。
最早、これ使わないと最後のスタイリングがしたくないくらいw


そのくらいめちゃくちゃヘビロテしてます。


『ワックス』とはいっても、シアバターなどの天然由来の成分だけでつくられているものです。


なので髪はもちろん、リップやハンド、足のかかとなどにも保湿するために塗ったりすることも出来ちゃうんですよね。


んでも私、この『シアバター』系のスタイリング剤が、前々からどうも苦手で使ってなかったんですよね。重くなるというか、変にまとまってしまうというか。


んでも私、この『プロダクトワックス』にはゾッコンなんですw


なんかね、とにかくめちゃ良いんですよw 髪につけた時の質感が。


基本的に、私は仕上げで使うというより、コテやアイロンを通す前のベース剤として使っているのですが、これがめちゃくちゃ良い。





こういう質感が最近の私の気分なので、この感じを作るのに、この『プロダクトワックス』をベース剤として使うのがめちゃくちゃハマるんです。


今まで、なんで食わず嫌いしてしまったのだろうw


ホント、手放せないんですよw これ。


ちなみに使い方は簡単。




中はこんな感じで、少しでも固めです。あ、夏は柔らかいかも。冬は相当カチコチだろうけど。


そしてこれを少量とり、




手でオイル状にして、髪にしっかりつけてきます。(私はベース剤として使っているので)



固形のままはつけずに、オイルにしてつけるので、手にはそんなに残りません。


んでその後に、コテやスプレーで仕上げをすると…。

仕上がり、最高かよ…。。。


ってな感じで使ってます。


ちなみに匂いは、



ちょっと柑橘系なのかな?


髪にはそんなに残らない香りです。


なんで、バンバン使ってます。


いやー、しかし本当に良い。




プロダクトワックス


今までスルーして使わずにいてスイマセンでしたw
今はあなたがいないと仕事できませんw


そんなプロダクトワックスで、今日も素敵な仕上げをしていきます。


しっかりキレイになって帰ってもらおう。

ではでは。週末がんばります。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る