最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

調子良い。【デジパ】

深夜の更新。なので普段は書かない『パーマ』のことを。


先日行ったセミナー。


昨日のセミナー。一つ一つの技術へのこだわり。【デジパー】 | Makoto Arai

昨日も書かせていただきましたが、昨日はイケメンの美容師さんのセミナーに。 今回は『デジパー』のセミナー。 私は『カラー』が大好きですし、大の得意です。 が、もちろんのこと、パーマをすることもあります。 …


デジタルパーマ』のセミナー。


このセミナーに行ってから、すこぶるデジタルパーマが調子良い。


調子が良いというより、『自信がついた』というか。



今回のセミナーで、自分がやってきたことの答え合わせが出来ました。


私は『パーマ』をかけることで、パサつくのが一番嫌なんです。


髪をキレイに見せるための『パーマ』。


朝のお手入れを楽にして、髪をオシャレに、そしてキレイに見せるためにかけるのが『パーマ』のはず。



が。



普通のパーマだと、カールは出るけどパサつきなどが出やすいイメージ。(かけ方にもよりますが)

髪質にもよるんですけどね。


んでもそれがデジパなら髪の毛のツヤもそのままに、パサつきも少ない。


単純にデジパをかけることで、『髪がキレイに見える』んです。


そこの技術を習得したし、自分の中で「このくらいのカールであればパサつきはない」と自信をもって判断出来るようになったので、最近は割とデジパをやることが多いですし、オススメすることも増えました。





毛先にツヤを残しつつ、毎日のお手入れを楽にするデジパ。


『髪をキレイに見せる』


という私のマイルールは絶対に。

女性には髪がキレイでいてほしいですから。

そこの手助けをするという意味での『デジパ』。

最近お気に入りです。

毛先に動きを付けたい方は是非。

ではでは。

おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る