blog

ブログ

深夜の更新。なので普段は書かない『パーマ』のことを。

先日行ったセミナー。

昨日のセミナー。一つ一つの技術へのこだわり。【デジパー】 | Makoto Arai

昨日も書かせていただきましたが、昨日はイケメンの美容師さんのセミナーに。 今回は『デジパー』のセミナー。 私は『カラー』が大好きですし、大の得意です。 が、もちろんのこと、パーマをすることもあります。 …

デジタルパーマ』のセミナー。

このセミナーに行ってから、すこぶるデジタルパーマが調子良い。

調子が良いというより、『自信がついた』というか。

今回のセミナーで、自分がやってきたことの答え合わせが出来ました。

私は『パーマ』をかけることで、パサつくのが一番嫌なんです。

髪をキレイに見せるための『パーマ』。

朝のお手入れを楽にして、髪をオシャレに、そしてキレイに見せるためにかけるのが『パーマ』のはず。

が。

普通のパーマだと、カールは出るけどパサつきなどが出やすいイメージ。(かけ方にもよりますが)

髪質にもよるんですけどね。

んでもそれがデジパなら髪の毛のツヤもそのままに、パサつきも少ない。

単純にデジパをかけることで、『髪がキレイに見える』んです。

そこの技術を習得したし、自分の中で「このくらいのカールであればパサつきはない」と自信をもって判断出来るようになったので、最近は割とデジパをやることが多いですし、オススメすることも増えました。

毛先にツヤを残しつつ、毎日のお手入れを楽にするデジパ。

『髪をキレイに見せる』

という私のマイルールは絶対に。

女性には髪がキレイでいてほしいですから。

そこの手助けをするという意味での『デジパ』。

最近お気に入りです。

毛先に動きを付けたい方は是非。

ではでは。

おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧