blog

ブログ

今週は2連休。明日は撮影の予定だったけど、諸事情で断念。お店でカリキュラムでもすすめようかな?

ってなわけで、休み初日は志希さんデー。

夜のお風呂あと。

いちいち可愛いんだよなぁ。

妻が体調崩してるのもあって、ゆっくりしてほしくて、今日は志希さんとうちの実家に。

そしてお菓子を食べる娘。

ハイハイン』というお菓子らしい。

せんべいらしき物体。

食べてみた。

あんま味しないなぁ。そりゃそうだけど。

すこーしだけ甘かった。

ハッピーターン的な。

ちなみに私はハッピーターン大好きです。

多分志希さんも好きになるんだろうなぁ。

ハイハインは美味しかったのかどうかはわからないけど、最終的に握りつぶしてました。べちゃべちゃで千歳飴みたくなってたよ。

でも一日中一緒だったね。志希さん。

私を見て、一緒にケラケラ笑ってくれるようになって嬉しいよ。

歩くようになったら、外にも出かけようね。

仕事だとまず起きてる時間には帰れないので、こういう日はたまにしかないから大切に過ごしたいな。

志希さん、また遊ぼうね。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧