blog

ブログ

今日は志希さんの運動会。

今日だけ半日お休みをもらっていたので、雨の予報が半端なく怖かったのですが、なんとか朝は雨は降らずにやることが出来てホッと一安心。

途中はグズりまくりでしたがw

んでも名前呼ばれて「はーい」とちゃんとお返事出来たり、競技もちゃんと出来てて見てて楽しかった。

が。

途中で雨が降ってきてしまい、残すあと一つの演目が出来ずに中止。

今日は寒かったのもあったので、仕方なかったかなー。

ちょっと見れなくて寂しいけど、また次を楽しみにしようかな、って。

そして帰ってきてすぐにおねんねw

家族3人でこんなにゆったり出来るのもそれはそれで。

また成長したところを見せてね。

今日はこれから出勤します。

まだ予約は空いていた(と思う)ので、当日の予約もお気軽に。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧