blog

ブログ

今日は一日ゆっくりと。

一日をのんびり過ごしたのって結構久しぶり。最近休みの度にスタバに通って色々やってたしw

志希さんは、午前中は私の病院もあったため保育園に。

妻は病院行くために早めに家に帰ってきて、久々に2人でのんびり。

その後、志希さんも迎えに行って、3人でのんびり。

なんか久々でした。ここまでゆったりした一日w

んでも不思議と妻と2人のときでも、子供と3人でも笑ってることが多かったなぁ。

志希さんがiPadで自撮りしてるときが一番面白かったけどw

変なポーズしてました。両手広げてかわいこぶってましたw

んでも楽しかったなぁ。

というわけで、明日からまた粛々と美容に励みます。

皆様一日お疲れさまでした。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧