blog

ブログ

昨日、今日の家族3人の連休は、一日目は外で遊び、2日目は家を出ずにアニメにでも浸る(体力回復)というかなり計画性の高い休みの予定だったのですが。。。

妻が体調を崩し、病院に連れてってほしいとのことだったので、送って待ってる間に志希さんと公園に。

「しべり台!!ブランコ!!!ボール!!!」

と言ってめちゃ連れ回されましたw

そしてその後は妻はしっかりと風邪の診断を受けて、家に帰ってからは隔離。

というわけで志希さんとのんびりと。

妻とも3人で過ごしたかったですが、体調ばっかりは仕方ないですからね。

私は疲れがマックスに取れたので、明日からまた美容師楽しみます。

明日はイルミナカラーの撮影のミーティングもあるし楽しみだなー。

がんばろ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧