blog

ブログ

桜がこんなにキレイに咲いてるときに外出たのって、ここ数年あんまりないかも。

そして今日は3人でこちらに。

平日なのに人がやばいw

チケット買うのに1時間近く並んだ気がしますw

すごい場所だ。。。

白とオレンジの配色ってキレイだなぁ。。。今度カラーでつくってみたい。

まぁその他色んな動物たちを見たのですが、

肝心の志希さんは、中盤にちょっとご飯を食べたらノックアウト。

一番見たかったであろう、キリンさんなどを見せれなかったなぁ。

まぁしょうがないか。

ゴリラとかは「恐いよ-!こんなの恐いよ-!!」なんて志希さんは言ってましたw

動物園楽しめたのかな?w

私も花粉でやられてしまっていて、やっぱり私たち家族は水族館とかの室内とかのものとかのほうが全体的に向いているかも。志希さんも楽しんでたしw

まぁでも一つ経験出来て良かった。

また遊びにいこうね。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧