blog

ブログ

妻からの写真。

なんか普通に冷やし中華食べてる。。。

ていうか志希さんもあと2ヶ月ぐらいでもう2歳になるのか。。。

早いものですねぇ。

ちなみに最近はイヤイヤ期絶頂です。

イヤイヤというより、意思表示の仕方が『嬉しい』かそれ以外が『嫌』しか表現できない感じなのだろうけど。

最近は朝の着替えも一緒に服を選んでますw

今日の朝は、インナーが全部イヤイヤされて着る物みつけるのが大変でしたがw

全部の首を横にブンブン振ってましたw

どんだけよw

ちなみにズボンが自分で履けるようにはなりましたが、8割ぐらいの確率で前後逆に履きます。

朝からめちゃくちゃですw

んでも成長見てるのってホント楽しみ。

かわええなぁ。

てか、冷やし中華羨ましいな。。。w



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧