blog

ブログ

最近、髪の投稿少なめですいません。

ちなみに9月10月辺りは、シフトの関係で休みも多いので、ご予約の際は確認してお願いいたします。

というわけで今日は休みだったので、志希さんと一緒。

夕方から夜にかけてのテンションが謎の高まりを見せて、ずっと、本当にずっとしゃべり倒していましたw

こんな感じでも、「にゃんにゃん?わんわん?」とかずっと私に話しかけながら探し物。

志希さんがずっと気にしていたスマホのサンリオのアプリ(なぜかAppストアで辿り着いてた。すげぇ。)を入れてあげたら、終始ずっと画面をぽちぽち。出来てるのか出来てないかまではわからなかったのですが、「ぴょんぴょん、かわいいなぁーー。」なんて一人言を喋りながら、永遠にサンリオのキャラクターたちをポチポチしていましたw

言葉もスマホの使い方もハンパなく向上していて、驚くこともたくさんなのですが、それ以上にニコニコ遊んでいて、パパに聞いてくることも増えて見ていて幸せです。

こっちが言っていることも半分以上は理解して、物をもってきてくれたり、行動したりしてくれてます。

2歳ってすごい。そして成長早い。身長は伸びないけど。(妻も低い)

でも本当に見ていて面白いことが増えました。

休みのたびに志希さんと遊ぶのが楽しみです。

来週は長めの休みなので、家族で遠出。

どんな志希さん見れるかなー。

楽しみです。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧