blog

ブログ

今日は家族で車で旅行に。

志希さんが一番喜んでくれるであろう場所にも行って、夜は伊豆のちょっと変わった場所に。(志希さんの喜んでくれた場所についてはまた今度)

今日は結婚記念日というのもあって、休みもいただき、家族でお泊まり。

学生時代から、妻とはいつも今日という日はいつも一緒に過ごしていましたが、今年は志希さんも2歳になって色々と大きくなって、初めて家族として3人で出掛けました。

妻も私も志希さんがニコニコ幸せそうな顔しているのが一番嬉しくて、家族で同じ気持ちになれるのって本当にいいなって。

今年からまた結婚記念日の過ごし方が変わってきそうです。

今日は一日、ホントに幸せだったなー。

今回も1年ありがとう。

これからもまたよろしくね。3人でいれてホントに幸せです。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧