blog

ブログ

お風呂上がりのおパンツちゃんを激写。

お風呂いれてる間はすごくニコニコして気持ち良さそうなんですよねー。今回は2日ともお風呂はやらせてもらいました。洗いながら食べちゃいそうだったぜ。

そして最近、服を脱いだりして身軽になると、、、

『寝返り』がんばってます。

ちょっとナナメになったりして、もう少しでいけそうなんだよなぁ。

もうちょいなのにぃ!!!

うつ伏せから、ゴロン!てなってこっち向いたらそりゃもう可愛いんだろうなぁ。

早くその時が見たいです。

そして、、、

我が家の志希ちゃんは、今が脱毛期。

ゴロゴロしてる場所がキレイにないw

生まれたときは、思ったよりフサフサで周りの子より髪の毛あったのに……w

逆に今は、予防接種行ったりすると周りの子のほうが髪の毛あるみたいですw

まぁ私も妻も、髪の毛柔らかくて少ないから、生まれたときはビックリしてたんですけどねw

ほら。

生まれたばっかにしては結構しっかり髪の毛あると思ってたんだけどなぁ。

やっぱり私たち夫婦の子供でしたw

んでも可愛いよ。

また半年後が楽しみだね。

早く髪も切ってあげたいなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧