blog

ブログ

お風呂上がりにミルクを立ち飲みする志希さん。

てかなんで立ち飲みなのかはわからないけど、ずっと立ち飲みしてましたw

そしてそんな姿を見て思うことが、

「なんかお風呂上がりの志希さんかわええなぁ」と。

なんかいつもより可愛い。

「なぜだ。。。」と考えて数秒、すぐにわかりました。

『ほっぺの赤み』か。

これとかも前に妻が撮ったやつだけど、やっぱほっぺに赤みがあると可愛い。

つまりは

『チーク』の大事さはこれか。

こんな違うのか。。。(親バカ視点のため、普通の方にはわからない変化かも)

んでも、『頬の赤み』ってこんなにも『可愛い』をつくってくれるのですね。

改めてチークの大事さを学べました。志希ちゃんありがとう。こんなことを教えてくれるなんて志希ちゃん天才かな。(親バカというかもはや手遅れ)

んでもやっぱり可愛い◎。

今日は休みでゆったりとした一日なので、保育園にも迎えに行って一緒にゴロゴロしよっと。

ではでは。

次の撮影のとき、志希ちゃん参考にしてチーク塗ってこ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧