blog

ブログ

先日の撮影会のときの。

最近やっぱりこのちょい浅い感じのテイストが好き。

髪の毛もちょいとバサッとした感じが好き。

このときはしっかりと巻きを、髪の毛一束一束にしていって、細かく創ったものを一度指を通して全体を崩して『まとまりのあるバサッとした感じを』。

単純にボサッとするのではなく、しっかり動きを決めての崩し

オトナ可愛い雰囲気は、さりげないオシャレさがキモ。

私はこういった雰囲気のオトナ女子、大好きです。

そして今回の撮影会で、色々試したいことできちゃったなー。

なんか上手くいかなかったところを、なんとかしたくて、一日中ネットやら本やらで調べまくってました。

なので、次の撮影で試したいこと盛りだくさん。

時間あるかな?w

モデルさんも探さねば。

撮影、毎日したいわ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧