最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

『イルミナカラー セルフ』ってさぁ。。。【検索結果】

なんか不穏なものを見つけてしまったんですよね。



これ。



Google検索にて私のブログにきてくださっている方の検索ワードに、


『イルミナカラー セルフ』


の文字が。。。




ってことは、販売しているサイトとかもあんのかな。。。


って思って即検索。





うわ……。。。


なんだこれ。


〇天とかでバンバンやん。


こわ。


てか、シャンプーとかもそうだけど、プロ用の商材が普通にネットで買えるのはなぁ。。。


別にそこで買うことを否定はしない。


でもそれって本当にあなたの髪に『合っている』ものですか???


イルミナカラーもそうだし、他の優秀なサロンのシャンプーもそうだけれど、

自分の髪質に合ったものだったり、しっかり髪の状態を理解して選べます???



良いものは確かに良い。でもそれは、髪の状態に合わせてしっかりその時にベストな物を、ベストな使い方で選んでいるから。


言い方はアレかもしれないですが、別にイルミナカラーをセルフでやってもらっても構わないんですけどね。


あれは医薬品というわけでもないし、セルフでやることが法律に触れているわけでもないし。


イルミナカラー』というカラー剤はとっても優秀だし、皮膚への刺激も少ないですしね。




でも、絶対に『俺』が染める方がキレイですけどね。

髪質に合わせた、色や明るさの選定


カラーのついた髪を想像しながらの放置時間の決定


皮膚への刺激を考えた薬の配合


どうすれば色がしっかり入るかを考えた、カラーの放置中の髪の扱い



そして必ず素敵にしたいという想いで、万を超える数をカラーしてきたという経験



それが『俺のカラー』。


色のクオリティで負けることなんて絶対にないですから。セルフと比べてなんて。



そして、セルフでやった『イルミナカラー』が全てとは思ってほしくない。

イルミナカラー』もそうだし、他のシャンプーもプロが選んだものでもなく、プロが創ったものでもないもので、『色が弱い』とか『染みる』とか『仕上がり』を勝手に判断してほしくないなぁと切に願います。


良い物は良い。でもそれはプロが使ってからこそ。



販売するほうも、そういったとこを理解してやってほしいですわ。


メーカーさんもそこを踏まえて、変に販売してるとこ押さえたほうが商品価値が下がらなくて良いと思いますけどね。


まぁなにはともあれ、『俺のイルミナ』は私が染めるからこそ。


同じようにやったとしても心の込め方も違うから絶対に私がやったほうが素敵ですから。


自信マックス。


ではでは、皆さん、素敵なカラーライフを。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る