最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】6レベルオーシャンの極み。



アッシュ感、ここに極まれり。



やはり、イルミナカラーの【6レベルオーシャン】は至高。



わかりづらいと思いますが、【6レベル】というのは色の明るさを示していて、【オーシャン】というのは、カラー剤の色をさしています。ただの青ではなく、『海のような青い色』です。


この色を単色でも使ったりもしますが、大体は混ぜて使うことが多いです。


ツヤ感はんぱねえ。





黄色みも赤みも感じない完璧な『アッシュ』。


そしてこの『ツヤ』。


イルミナのツヤはマジでヤバいっすよ。撮影で何度も髪を染めているモデルさんも、『イルミナやばい。』と言って染めるレベル。


撮影のあと、自宅近くでイルミナカラーで染めてくれるところを探したそうですw(うちは遠かったw)

そりゃそうさ、手触りまったく違うもの。


最高ですね。


んでも最高すぎて、この【6レベルオーシャン】のカラー剤の減り方が異常w

この間たくさん頼んだはずなのに、いつも置いてあるカラーストックになくて、めちゃ焦りましたw

別の所にへそくりのように保管してあったので、助かりましたがw

もはやこれが無いとカラーをしたくなくなるくらいに必需品のカラー剤です。



もちろんイルミナカラーの他の色も使いますけどね。色々混ぜたりもしますし。


ツヤも色も最強に素敵なイルミナカラー


アッシュ感』をしっかり出したい方にめちゃオススメです。


ご参考にどうぞ!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る