blog

ブログ

ここ最近、お客様の『カラーリング』をする際に、前とはかなり変わってきたことがあります。

それは、

カウンセリングのときに、『髪の明るさ』よりも『色』のほうが、重要度が高くなってきました。

簡単に言うと、『染めたいに合わせて、髪の明るさを決めている』ということ。

前は、

「この明るさだと、色がかなり薄くなってしまうので
ハッキリとは色が出づらいです。」

と、カウンセリングのときに説明していたのが、今は、

「この色だと、結構しっかり色いれないと出づらいので、暗めの仕上がりになります。」

と、前は髪の明るさを優先していましたが、今は、『』を優先にして、髪の明るさをあわせるようになりました。

アッシュだったりの色をキレイに出したい』という、お客様が増えているのもありますし、自分自身が、『しっかり色を出したい!!』という想いが強くて、そういった優先順位になってきているんでしょうね。

とにかく一番は『キレイなカラー』を楽しんでもらいたいというところから。

そのために、しっかりとした色の選び方をしていきたいです。

素敵な【カラーライフ】、楽しんでいけるよう、精一杯お手伝いいたします!

ふと考えたことでした。ではでは、土日がんばります!明日はまだご予約空いてますので、ぜひ!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧