最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

最近、カラーの『明るさ』より『色』で決めることが増えてきた。



ここ最近、お客様の『カラーリング』をする際に、前とはかなり変わってきたことがあります。


それは、

カウンセリングのときに、『髪の明るさ』よりも『色』のほうが、重要度が高くなってきました。


簡単に言うと、『染めたいに合わせて、髪の明るさを決めている』ということ。


前は、


「この明るさだと、色がかなり薄くなってしまうので
ハッキリとは色が出づらいです。」



と、カウンセリングのときに説明していたのが、今は、



「この色だと、結構しっかり色いれないと出づらいので、暗めの仕上がりになります。」



と、前は髪の明るさを優先していましたが、今は、『』を優先にして、髪の明るさをあわせるようになりました。



アッシュだったりの色をキレイに出したい』という、お客様が増えているのもありますし、自分自身が、『しっかり色を出したい!!』という想いが強くて、そういった優先順位になってきているんでしょうね。


とにかく一番は『キレイなカラー』を楽しんでもらいたいというところから。





そのために、しっかりとした色の選び方をしていきたいです。



素敵な【カラーライフ】、楽しんでいけるよう、精一杯お手伝いいたします!


ふと考えたことでした。ではでは、土日がんばります!明日はまだご予約空いてますので、ぜひ!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る