blog

ブログ

最近、ブログが遅い時間になってしまってる。。。もっと早い時間に書きたいなぁ。

もう少し、早起きするべきかな?

と、それはさておき、今回は

明るめの『バニラベージュ』。

新井、最近、スタイリングの腕がハイパーあがりました。(自己満)

でも色も含めて可愛いでしょ???

最近は明るめのカラーも増えてます。

理由は簡単。

やっぱ可愛いから。

私は、モテとしての王道はやっぱりツヤのある『暗めカラー』だと信じているのですが、んでもやっぱり女子としては、モテに媚びない、明るめカラーもしてみたいもの。だって女子だもの。可愛い髪にしたいですよね。

んでもやっぱりそこは私。

可愛いのだけでは物足りないので、しっかりオトナの『ツヤ感』をプラスして。

バニラベージュ』。明るめだけど、オトナな雰囲気の明るさで可愛いでしょ?

明るめだからこそ、しっかり髪の毛のツヤにこだわって、品が良くなるように。

これぞオトナの明るめカラー。

『バニラベージュ』、オススメですよ。

よろしければご参考までに。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧