最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ。。。




雨に打たれてびちゃびちゃの私。


しっかし雨すごいですね。冠水とかしなきゃいいけど。


何回も市の防災放送が流れてました。


まだ、お帰り途中の方はお気をつけください。
と、その危険な雨の話は一先ず置いておいてですね。。。


最近、強烈に感じることがあるのですよ。


自分がもう『30代』だということを。


いやでもわかってるんですよ?


世間一般で見たらまだまだ若いと思うし、実際そんなに歳を重ねた感じもしないし。(それはそれで)


でも最近、新卒ぐらいの子たちと話してるとさ。。。



『glove』とか『SPEED』とかって知らなかったりするんだよね。。。


そういや、この間のナプラのドリプラ(ヘアショー)にも『TRF』がきてくれてたけども、新卒の世代の子たちって曲も聞いたことない子たちが多いんですよね。。。



そして、美容師なら誰でも知ってるかの『ビューティフルライフ』も、私が小学生ぐらいのときにやってたドラマだから、下手すりゃそのときに生まれてない子たちがもう美容師やってるということに。


BiDaN』とかって雑誌とかも、もはや知らないんだろうな。。。



メンズのバイブル、『ホットドックプレス』とかも。。。



嗚呼、、、私は30代なんだな。




音楽の話とかになると、やっぱり世代って出ますからね。


自分も同じ職場で10歳も離れた子がいるようになったんだなぁ。


そう考えると、長い時間ですね。



もっと追い込んでいかないと。めちゃくちゃ美容師楽しむぞ。


いつまでも追いつかれないような仕事をしていきます。


ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る