blog

ブログ

志希さんの一日の最後はやっぱり『立ち飲みミルク』で。

今日は、おはようからおやすみまで、お腹いっぱい志希さんデー。

朝ごはんもお昼も、夜ごはんも。

食べるのにも時間かかりますなぁ。。。

そして

麦茶ぶちかましw

まぁそんなもんよね。

好き放題おもちゃも使い、

部屋を所狭しと移動しまくり。

最近はちょっと立つようにもなったのです。

ほら。

3.4歩くらいなら歩けるようにもなったんですよ!!!!!

ビタンっ!!!!

って勢いよく倒れたり尻餅ついたりするけどもw

ちょっとお熱さんで、少し最初は心配だったけど、これなら明日は保育園行けるかな???

ママやパパのためにも今日はゆっくり寝てくださいませ。

おやすみ、志希ちゃん。

あ、もちろんベッドでね。

おやすみ。

そして全国のママさん、いつもお疲れさまです。

俺のバイブル。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧