blog

ブログ

我が車。

これわかります?

完全にバースト。。。

もうパックリですよ。パックリ

昨日の朝に、このタイヤの部分を縁石にぶつけてしまったんです。

そんときはそんなに気にしていなかったのですが、今日の昼間まてわからなかったのですり。

しっかしこれはすごいわ。。。

中に砂まで入るくらいだったし。

事故なくてホントに良かった。

とりあえずこのままにしておくわけにも行かないので、家で保険のサービスでレッカーをお願いし、近くの車屋さんまで。

そして新品に。

出費がかさみますなぁ。。。

まぁでも命には変えられませんし。

んでもマジでタイヤをバーストして一回転とか良く聞きますけど、そんなんにならなくてホントに良かったー。

あれになったら頭真っ白になるだろうな-。

子供も乗ってたらと思うとホントに怖いわ。

車は今まで大きい事故とかないですけど、そういうのも紙一重だったりしますからね。

車は便利だけど、色々と気をつけないと。自分が気をつけてても、どうしようもないこともあるわけだし。

今年もそういった面では何事もなく過ごせますように。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧