blog

ブログ

友達に、変わった子がいるんですよ。

「変わった」

って言っても、良い意味でなんですけどね。

周りにいない感じの子なんです。

何がっていうと、

こんなのとか、

こういう、いわゆる

「華道」

を普段からお稽古してる子なんです。

この写真とかはtwitterとかで、稽古の後に載せたりしているものです。

ちなみに歳はあんまり私と変わりません。

いやー、なんていうか

「女性として素敵」

ですよね。

ちなみにこの子、「書道」もはんぱない腕を持っています。

こんなふうにね(ドヤッ)←自分のことじゃない

こういうのってなんか、すっごく古風な感じがしていいじゃないですか。

女性としての

「品格」

が、すごく高く感じます。

普段は

こういうネイルを変えた写真とかもよくあげてる、女子力高めな子です。

だからなのかな。

Twitterとかもやっていて、ネイルとかもあげちゃう、

今の時代の人なんだけど、

こういった日本古来から伝わることを、

しっかりとできちゃう子って、

なんかほんと、

「女性としての質(魅力)」

の高さを感じますよね。

以前に、この子がお稽古で通っているお華の御家の展示会にも行かしてもらったことがあるんです。

周りはおばさま、おじさまたちが多くて

完全に私は浮いていましたがw

でも、そこで初めて「華」に触れましたが、

美術館のような感じで、キレイなものを見て回れたのは

とても良い経験になりました。

ってな感じで、

こんな子を見てると、ホント、

「女性としての力が高いなー」

と、感じます。

あ、でもこの子のおもしろいというか、これはこれで素敵なところなんですけど、

「絵」を描いてもらうとですね…

こんな感じの描いてくれます。

イノシシなんだって。これw

こういうところになんかギャップを感じて、「いいな」って思ってしまいますw

でもまぁ、

時代に流されず、本質を高めることって大事だなー

って、いつも思わせてくれる子の紹介でした。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧