最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

久々にこんな大人数の撮影会に行ってきた。




本日はこちらへ。


友人の美容師さんがやっている『EAST TOKYO』なるグループの撮影会に初潜入。






ひょえー。人数多いっす。


こういう集まって撮影するのは久々。


そして今日は、


うちのアシスタントも一緒に。





いやその、、、


彼女の写真撮るの忘れたので、彼女が撮ってたSNOWの写真なんですけど、ちょっと30代♂はSNOWはなんか逆に恥ずかしいなw


しかも私、SNOWに人間判定されないし。(おでこが広すぎんのかな)


今回は奇跡です。


と、そんなのはいいとして、



「連れてってください!!」


なんて言われたもんだから、嬉しくてゴリゴリに連れ回しました。


今日はホントはカメラ渡して撮らせてあげたかったんだけど、いやね、私が粘っちゃってね。どうしても良いのを撮りたくて。


カメラ持たせてあげられなかったのが心残り。

今度は撮らせてあげたいなぁ。


ちょっとこういうのに興味が湧いてくれてたら嬉しいな。


んー、でももうちょっと色々させてあげたかったなぁ。撮影もそっちも反省してかないと。


んでもついてきてくれてホント嬉しかったし助かりました。


またきてくれると嬉しいな。色々とやらせてあげたい。




んでそのためにも、女の子はご飯に弱いって、昔どっかの偉い人が言ってたので、シャレオツなランチに連れ回して良い思い出になってもらえるようにしました。(豆知識)


そしてゆったりと帰宅。


んでも私自身、色々と勉強できる一日でした。
これからももっと興味もってもらえるように努めよう。


さて、ちょっとデータ見ようかな。

ではでは。おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る