blog

ブログ

もぬけの殻と化した我が肉体。

だってさ……。。。

志希さん、2日間もいないんだよ???

何故か妻が2日間も実家に帰るという事件。

まぁ家ではゆったりできるけども、、、

やっぱり。。。

志希さまに会いたひ。

あぁ……。。。我が天使よ。。。

ほっぺすりすりしたい。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

んでも、会えなくて腹がたったので、



 

メッセンジャーでスパムが来たから、おもちゃにして煽っておいた。

返事がこなくて淋しい。かまってくれよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!

そんなしょうもないことをしている父親とは別の場所で

なんかよくわからないけど、土下座している娘の写真が妻から送られてきた。

謎。

嗚呼。。。

淋しいぜ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧