blog

ブログ

この間の『一ヶ月検診』のとき、帰りに妻が「iPhoneに変えたい。」と言いだしたので、近くの電気屋に。

今まで、GALAXYのノートを使っていて、「もうでかいのは嫌」と言うことで、子供の写真も撮りやすいサイズのiPhoneに変えることに。

というわけで、志希さまを一緒に連れていくための『抱っこ紐』なる神器を使うことに。

これすごく便利だわ。

暑いけど。

志希さまの体温高い。

でも便利。

暑いけど。

そして慣れてないせいで、途中途中ですぐ不安になる私。

妻に2分ごとぐらいに、

これ、顔横に向いてるよね?息できるよね???

って何度も何度も聞きました。

で、暑いけどだいぶ慣れてきた私は、

妻が契約しているところを写真を撮り、

喉から手が出る程欲しい『カメラ』のパンフレットを

志希さまではなく、私が指をくわえて眺めていました。ほしい。

と、そんなこんなで契約完了して、少し時間が出来たので、志希さま初の我が実家へ。

初の畳の上でどてーん、と。

てかなんで赤ちゃんて手を上にあげて寝るんでしょうね?

まじ可愛いんだけどさ。

んでも、実家で志希さまにとってはひいおばあちゃんになる、私の祖母に抱っこしてもらえて嬉しかった。

私は小さい頃から母親というのはおらず、父と祖父母に育てられました。

そんな中、私のことを完全に母親代わりとして育ててくれたのが祖母

そんな祖母には、絶対抱っこしてもらいたかったんですよね。私の子供を。

祖母がまだまだ元気なときに生まれてくれて本当に良かった。

これから志希さまがもっと外に出れるようになったら、もっと頻繁に連れてきたいな。

私は一番、祖母に子供を見て欲しかったから。

本当に抱っこしてもらえて良かった。

そして大きくなったら遊んでもらおう。

ん。。。

抱っこ紐の話だったのに、ちょっとしんみりしてしまった。

いやはや。

んでも、私も本当に嬉しかったなー。

また連れてこよっと。

そして今日の結論。

夏の抱っこひもは暑い。

これから冬になったらそれはそれで暖かいのかな?w

でもこれで、少し行動しやすくなりました。

マジ神器。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧