最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

私にも、一生をかけて守りたい人が出来ました。

  • 2016-4-27



私にとって、生涯をかけて守りたい子が出来ました。


私と妻の子供


正直な話、去年までは『まだ』と思っていました。


仕事も楽しいし、妻との生活にも不満は何もなかったので、しばらく『今のまま』でいいって思ってました。

でも、どこかで急に変わったんですよね。その気持ちが。


なんでだかはよくわからないんです。

でもただ、妻を見ていて『一緒に子供を育ててみたいな』って思ったんですよね。



それが去年の夏くらい。

その後、何事もなく妊娠できたことは本当に幸せでした。

そしてもうすぐ妊娠して6ヶ月になります。



私も父親になるんですね。。。


『一緒に育ててみたい』と思ってはいましたが、実際まだ正直、全然わからないんですよね。その父親になるって現実が。



でも、妻の膨らんでいくお腹を見てると、とても幸せな気持ちになるし、お腹に手を当てている妻を見ていても本当に幸せです。





不思議なものです。自然とお腹に耳を当てたくなるし、触りたくもなります。
そして日に日に、その日がくるのがどんどん楽しみになってきます。


こんなふうに自然と大事にしたくなってくるものなんですね、子供っていうのは。


そして、まだ確定ではないけれど、多分【女の子】。


その知らせを一緒に聞いたときの話はまたしっかり性別がわかったときに。

もっと書くこと出てくるかなって思っていたけれど、今はまだわからないことのがたくさんみたいです。



これからのことなんて、想像もつかないし、わからないことばかりです。

でも、本当にわくわくしてます。

素敵な家族になっていきたいよ。



次は3人と1匹で。


しっかり守っていくよ。



そして最後に、


妻よ、本当にありがとう。

彼女もまだ母親としては1年生。

まだ仕事もしているし、これからまだまだわからないこともあって私以上に不安な日を送ることもあるのかもしれない。


でも私から見て、母親としてがんばろうとしているのが本当によくわかるよ。


本当にありがとう。


無理はしないでね。


私もしっかり支えていかねば。



そして【その日】に向けて一緒に歩んでこう。


私たちの子、本当に楽しみだね。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る