blog

ブログ

祝日ですが、水曜で私はお休みなので、久々の家族での一日。

妻は土日休みなので、基本的には家族全員が休みが合うことってあんまりないんですよね。

なのでお買い物。

コストコのこのパンが少し安かったらしく、

みんなで新しいのが出てくるまで出待ち。

そして出てくるとこの人だかりw

休みの日のコストコってすげぇ。。。

普段から基本的に平日しか休まない私からすると、駐車場はすごいわ、欲しいものが売り切れているわ、中も人がすごいわで平日が恋しくなりました。

平日休みって便利なんですね。やっぱ。

セールだったりとかは、やっぱり土日が多いだろうけど。服に限らず電化製品とかも。

んでもまぁ、

久々に3人でゆったり過ごせたお休みだったので、めちゃリフレッシュ出来ました。

志希さんも、いっぱい笑っていっぱい動いて、さすがの電池切れw

おやすみなさい。

明日は、楽しみにしてたミーティングもあるので、しっかり休みます。

明日も良い仕事するぞー!!

ではでは。

良きお休みを。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧