blog

ブログ

家の近くのショッピングモールに、夕方から家族でご飯食べがてらちょっとお出かけ。

子供がいないときだったりは全然気にしてなかったのですが、子供の遊び場(フリーの)がめちゃ多いし広いんですよね。

こう、お店の前にドデーンとした遊び場が。

こういうとこがあるおかげで家族で来やすいし、ママも買い物しやすいし、なるほどなぁ、なんて思っていたら、志希さんはガンガン思惑通り遊びまくってました。

楽しみすぎw

んでも、志希さんが楽しそうなのを見るだけで家族でほっこり出来るから、やっぱり家族っていいな、なんて。

休みじゃないとこういうとこも一緒にこれないですからね。

彼女が楽しそうなのを見るのが、私の休みの楽しみ。

いつも笑っていてもらえるように。

がんばるぞー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧