blog

ブログ

最近のマンガでやっぱ面白いのは『キングダム』。

熱くて泣ける話は、やっぱり最高に面白いしかっこいい。

王騎の話のときなんて何度泣いたか。

少年たちの成長と、将軍たちの生き様。

そんなのの実写映画なんて見に行くしかないすわ。

「キングダム」実写映画化、主演は山崎賢人!吉沢亮が政、大沢たかおが王騎に扮する : 映画ニュース – 映画.com

原泰久氏による人気漫画を実写映画化する「キングダム」のキャストが、このほど明らかになった。山崎賢人が主人公・信役で主演し、吉沢亮が政/漂、長澤まさみが楊端和、橋本環奈が河了貂、大沢たかおが王騎を演じる。2006年に週刊ヤングジャンプで連載が

配役もかっこええ。。。

出ないんだとは思うけど、もし羌瘣が出たら誰になるんだろうなぁ。。。

これは見に行くしか。

楽しみ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧